日清カップヌードル

日清カップヌードルの独特のエビって、何のエビ? - Excit bit コネタ
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091193378627.html

Exciteのこのネタが微妙においらの心を揺さぶられました。
「日清カップヌードル」の海老の種類は『プーバラン』というのだそう。
へぇー、と納得です。


実はこの海老嫌い

で、おいらなのですが、実は「日清カップヌードル」の海老が大嫌いでして。
いつも食べる時はこんな感じで、お湯を入れる前に、食べる人のために海老を全部すくって入れてしまうのです。
外で1人で食べている時は、綺麗に捨ててからお湯を入れて食べるのですが……


こういう習慣っておいらだけでしょうか??



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。