今日は久しぶりに定時に仕事が終わったので、意気揚々とヨドバシカメラなんぞに寄ってきました。
なにか面白いモノがあるかな、と思っていたら、美顔器コーナーで特売になっていた「スポットクリア」に目が留まりまして。
「スポットクリア」とは鼻の角栓を吸い込んでくれる機械だそうです。

ほうほう…

よく、鼻の角栓を取るために「鼻パック」をしたりするのですが、それではどうも落ちなかったり、ぬるぬるしたりすることがあって不満に感じることもあったのですが、これがあったら楽に掃除が出来そうだ……とつい妄想が始まってしまい、気が付いたらレジまで運んでしまっていました。


スポットクリア

つい衝動買いしてしまった。
後悔はしていない。

家に帰って「お土産」にすると、当然あかり姉さんは喜ぶのですが、まさかおいらと共用で使おうという言葉が出るとは思わず。
さすがに呆れられましたが、許されました。


スポットクリア。

早速風呂上がりに使ってみると、これがミストを出しながら鼻を濡らして行きます。それと同時に角栓を吸い込むクリーナーが作動。
早速使ってみると……

唖然そんなに代わり映えしないよね?


と思ったのは使っている時。
終わってから、顔を洗ってみたら結構つるつるになっていて面白い。
そしてクリーナーを洗う時、角栓が溜まっていてちょっと楽しかったです。

かぴかぴに乾いた鼻パックをべりべりっとはがす感覚も楽しいけれども、これはこれで面白いw
これはやみつきになりそうです。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。