Wii Fit発売から2週間が経ったワケですが、はたして本当に効果があるのでしょうか。
今年大流行した「ビリーズ・ブートキャンプ」のように「1週間で効果が!」ということはないので、のんびりとやっていました。


Wii Fitグラフ(イメージ)

で、結果がこちら。
※テレビ画面の写真が上手く撮れなかったので、数値を元にエクセルで起こしてみました。


唖然まぁ、効いてるのかな?

正直、空腹時と満腹時で計測していたりするので、まちまちです。
同じ時間で計るのが理想的なのでしょうが、現実的には難しい話です。

とはいえ、目標に設定した体重までまだ2kg弱絞らなければいけません。
……といいつつ、メガバーガーをいくつも食べていたら説得力なんてありません(汗)


一応BMIでは「標準」とのことなので、無理してやせる必要はないのですが…
せっかくなので飽きない程度に頑張ってみます。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。