なんかやってるぞ

きょう、大手町サンケイビル前がやたらと騒がしかったのでちょっと見に行ってみたところ…
アニマル浜口さんがなんか叫んでました。


本物だ…

唖然すげぇ、本物だ……

何かと思ってよく見てみると、「リアルゴールド」の新製品「リアルキアイダー」というドリンクの紹介イベントが開かれていました。
そのイメージキャラクターとして、気合いと言えばアニマル浜口さんということなのでしょう。


で、先着100名様に試供品の「リアルキアイダー」がもらえるとあって、おいらも並んだのですが…
とにかく外は寒い。
しかしアニマル浜口さんは半袖でずっと頑張ってました。
気合いが入りすぎです。

で、12:30頃から試供品の配布開始だったのですが、プレス向けにアニマル浜口さんがサービスしまくり。
そのため、約10分ほど遅れてのスタートとなりました。


気合い注入されまくり

ただ試供品を配布するだけではなくて、今回はアニマル浜口さんと握手、そして一緒に「気合いだー!」ができるようで……
ドン引きする人、ノリがよくて10連発で気合いを入れる人など様々でした。

しかし、10人ぐらいそれをやったところで、時間がないとスタッフが判断したのか、単なる握手と配布だけになってしまいました。
(´・ω・`)おいらの5人ほど前で突然握手のみになってしまっても…

ちょっと残念です。


いろいろと貰いました。

とはいえ、コカコーラさんは大奮発です。
「リアルキアイダー」だけではなく、特製ステッカーとステッカーと同じ文字が描かれたTシャツを頂いてしまいました。

いやはや、寒い中並んだ甲斐がありました!
そして最後に…アニマル浜口さん、寒い中お疲れ様でした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。