大手町のランチというと「リトル小岩井」の名を挙げる人は多いですが、定常メニューの他に月替わりの「おすすめ」パスタがあります。
今週から「蒸し鶏と野沢菜のパスタ」というものがスタートしていたようなので、早速食べてみました。


蒸し鶏と野沢菜のパスタ

わさび醤油味ベースのソースに、野沢菜の酸味が組み合わさってなかなか面白い味。
粉チーズは掛けない方が良いか、と思いつつも途中ちょっと掛けてみたら、チーズの味が勝ってしまってちょっと残念な感じに。
これはチーズを掛けずそのままが良いみたいですね。

時間によって30分待ちになったりもするこの「リトル小岩井」。
やっぱりやみつきになりそうです。

※リトル小岩井

住所:東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルヂングB2F
TEL:03-3201-2024

タグ: 【リトル小岩井関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。