先日秋葉原に行った時に、チチブデンキで面白い缶詰を購入しました。


スープ&パスタ。

唖然ラーメンの次はパスタなのか…

ラーメン缶の成功から、次々に麺類を制覇しそうな勢いです。
ラーメン、うどんと来て次はスパゲティ…のようです。


スープ&パスタ。

肝心の味はというと、これもこんにゃく麺なので麺に味がしみることがなく、やや味気ない感じがしますがスープと一緒に飲むとそれなりにいけます。
しかし、スープは濃い味の方が美味しいので、ちょっとクリームソースのほうはいまいちな印象でした。

※チチブデンキ
http://www.chichibu-el.co.jp/
住所:東京都千代田区外神田3-12-15
TEL:03-3253-3443
scale:10000 35/41/47.798,139/46/25.384



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。