先日上野で会社の飲み会があったのですが、どうやら名刺ケースを忘れてしまったようで、店からわざわざ連絡がありました。
宅配便などで送ってもらうのも悪いので、せっかくなので店まで取りに行きました。


アメ横。

で、どうせ上野に来たのだからちょっとぐらい観光したいよね、ということでアメ横をぶらついてみたのですが…
ヤバいです。誘惑が一杯です。


買っちゃった。

ついマグロや明太子に興味が行ってしまって…
1個1,000円とか500円という誘惑につい惹かれてしまいまして…
2,500円でこれだけ購入してしまいました。
アメ横とはなんて恐ろしい街なのでしょう。


大トロと明太子丼。

晩ご飯は早速大トロと明太子丼。
正直こんなにたくさんあると、美味しいのですがありがたみがなんだか薄れてしまいます。
2人だからまだ食べられるけれども、1人だったらまず食い切れなさそうです…

明日はマグロと明太子を焼いたものを食べようかしら…

※アメヤ横丁
scale:25000 35/42/25.173,139/46/40.159



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。