ファンタふるふるシェイカー

4/21から、日本コカコーラからファンタの新製品「ファンタふるふるシェイカー」というドリンクが全国発売されました。
炭酸飲料のファンタなのに「振って飲む」というなんとも恐ろしいコンセプトのドリンクです。

「どうせ『プリンシェイク』と同じだろう」とたかをくくって振らずに開けてみたのですが…


ファンタふるふるシェイカー

どろり。

唖然なんてこった! 出ないよ!

まさか振らないと本当に出てこないとは。
仕方がないので実力行使を行って缶からゼリーを出してみました。


ファンタふるふるシェイカー

これは確かに「強く振ってお飲み下さい」と書いてあるとおりですね。
ゼリーの粘度が結構強いです。

炭酸は少ない感じですが、ゼリーのせいで炭酸が殆ど抜けず、おかげで普通のファンタよりも炭酸がキツい感じです。
それ以外は普通のファンタオレンジみたいな感じですね。


うん、面白い。
今回はコンビニで見つけましたが、これは絶対に自販機では販売しちゃいけないドリンクかも…

タグ: 【コカ・コーラ飲料関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。