最近「ファーストキッチン」に行っていなかったので、無性に行ってみたくなりました。
はたしてどんなメニューがあるのかしら、と思ったら、「ひれかつピタラップ」と「海老かつピタラップ」というワンハンドで食べられるメニューがあったので、つい頼んでみることにしました。


ひれかつピタラップ

価格は単品で290円。
セットだと640円とそこそこなお値段です。
ポテトは新発売の「焼きそばポテト」を注文してみました。

開けてみた感じなのですが、ケンタッキーのツイスターと違って、ナンのような生地でひれかつを綺麗に閉じてしまっているようです。
だから「ピタラップ」と思う反面、包みを完全に外してしまうと、残念な感じになってしまいます。
味もソース味でそこそこ美味でした。


個人的に面白かったのは「焼きそばポテト」。
フレーバーとしてはかなり面白い感じで、ポテトと焼きそばってかなり合いますね。
栃木の方では「じゃがいも入り焼きそば」とか当たり前なのだそうですが、この味はそれに近いのでしょうか。

唖然しかし…フレーバーがつくと手の汚れが酷くなるね…

ファーストキッチンの店内はもっと手洗い場を増やして欲しい…
そう思ったおいらでありました。

タグ: 【ハンバーガー関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。