旅に行くとついつい買ってしまうのが「おっぱいプリン」。
「おっぱいプリン」とは、紙の箱に入っていて、開くと女の子のイラストが描いてあって、ブラが外せるような仕掛けがあります。
そしてブラを外すと…

おっぱいボーン!

……という感じになって、おっぱい型のプリンが2つ入っている、という代物です。
価格はだいたい360円程度。正直ビミョーなお土産です。


名古屋おっぱいプリン

先日、名古屋土産でいただいた魅惑のデザート「名古屋おっぱいプリン」。
早速開けてみました。


名古屋おっぱいプリン

(・∀・)「どえりゃ~うみゃ~でよ~」

唖然なんという名古屋弁…

シャチホコを頭に付けているのは微妙な感じですが、萌え萌えな感じですね。
「あけてちょ~」と書かれているピンクのブラをそっと開けてみました。


名古屋おっぱいプリン

おっぱいボーン!

なんというおっぱい。
手の部分まで描かれているのが好感が持てますね!


新潟おっぱいプリン

続いては新潟旅行の時に買ってきたおっぱいプリン。
秘密のデザート「新潟おっぱいプリン」です。
同行の方には何を買っているのかとドン引きされましたが…


新潟おっぱいプリン

(・∀・)「やさしく食べてください!」

唖然だが、それがいい!

新潟バージョンはかなり上品な感じ。
これは期待できそうですね。


新潟おっぱいプリン

おっぱいボーン!

なんとも清楚な感じのおっぱいですね。
今までいろいろなおっぱいプリンを購入してきましたが、これは結構当たりなんじゃないか…と思いますよ!


※名古屋おっぱいプリン

※新潟おっぱいプリン
新潟おっぱい...

新潟おっぱい...
価格:420円(税込、送料別)

タグ: 【おっぱいプリン関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。