写真講習も終わって、下北沢の町をぶらぶらとぶらついていると、いろんな雑貨屋があってついついいろいろと見てしまいます。
あれも欲しい、これも欲しいと目移りしているあかり姉さんの後ろを追いかけていたのですが、残念ながら雲行きが怪しくなってきて、今にも降りそうな感じ。
そこではっと目に留まったのが「焼肉食べ放題」の看板でした。


風風亭。

下北沢の風風亭で雨宿り&肉食べまくりということで気合い充分の二人。
炭水化物のものは少なめに、野菜と肉ばかりという注文の仕方でした。


ファイヤー!

唖然火力強っ!

七輪の火力なのか、カルビの脂分なのかはわかりませんが、肉を置いただけで思いっきり燃えさかることしばしば。
でも、その分おいしく食べられたのでついつい食が進みます。
1時間ぐらい、人間火力発電所のごとく「ウォォォォォン」とフル回転していました。


しかし、約1時間後……

唖然やっぱり食い過ぎたか……!?

仕方がないので、シャーベットを注文したおいら。
もうデザートでいいや、と思っていたら……
意外と良い胃休めになってアイスがどんどん入ります。
気が付いたらシャーベットを連続4杯食べたところでちょうど胃がまろやかな感じに。

さらに肉を…と思ったけれども無茶しすぎもよくないので、あと1杯だけシャーベットを食べて終了。
久しぶりの食べ放題だったけれども、かなり楽しめて良かったです!

※風風亭 下北沢店
http://www.fufutei.com/
住所:東京都世田谷区北沢2-30-14 ビルトレンディ2F
TEL:03-3467-7358

タグ: 【食べ放題関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。