このサイトもMovable Typeを使い始めてそろそろ1年ぐらい経とうとしていますが、慣れると結構便利なモノになりました。
しかし、いろいろとカスタマイズできるとはいえ手が届かないところも…と思っていたら、こちらのようなトピックがありました。


※Movable Type 4.2で同じカテゴリの関連記事を表示する。 - noconoco.
http://www.hitohen.com/nishi/2008/1015-2345.php

何故か今までできなかった、「記事の末尾に関連記事を表示する」という動作。
Movable Type 4.2からできるようになったそうです。
こちらのブログのソースを使って早速やってみたところ…

唖然おお、うまくできたよー

こいつは面白いですね。
早速このブログでも導入してみましたがいかがでしょうか。
「記事を読む」または記事タイトルをクリックすると表示されますので、よかったらどうぞ。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。