あかり姉さんが富山への帰省から帰ってきたので、それに合わせて出迎えついでに晩ご飯は東京駅周辺で食べることにしました。
あかり姉さんとはまだ行ったことがないところ…ということで関西風お好み焼きの店「にしむら日和銀座」に行くことにしました。

この店のオススメはカウンター席に座ると目の前の鉄板で調理しているのが見れるのですが、カウンター席はやはり人気で座ることが出来ず、テーブル席に座ることに。
また、この店は「玉子焼き」こと明石焼きが美味しいので、それも注文しました。


にしむら日和銀座の明石焼。

にしむら日和銀座の明石焼。
ランチで来た時は明石焼とライス、というなんともシュールなランチでしたが、夜の場合は明石焼きとアルコール。
これはこれで乙な物です。


にしむら日和銀座のオムそば。

他にもオムそばやお好み焼きを食べたりして大満足。
東京駅周辺ですぐお好み焼きを食べるなら……ここがオススメでしょうか?

※にしむら日和銀座
http://www.tokyoinfo.com/store/138-01.html
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅キッチンストリート1F
TEL:03-3215-2468
scale:25000 35/40/42.791,139/46/14.995



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。