新宿ルミネで夕食をとることになったので、なにかいい店はないかしら…と眺めていたら、「健康系総菜ダイニング」ということで気になった店舗に入ってみました。
店の名前は「柿安三尺三寸箸」。
ヘルシー・オーガニック系の食べ放題はこれまでにいろいろと行ってきましたが、全体的に物足りない店が多く、ここもそんな感じかなと思っていたのですが…


いろんな料理がたくさん。

確かに全体的に野菜系の食材が多いものの、とにかくいろんな種類の中から選べること、そして全国の郷土料理も食べることができるので「総菜」と言いつつも意外と面白そう。
そしてびっくりしたのは、約15分~20分おきに何かしら限定メニューが出てきて、それらを取るために列ができたりとか。
ローストビーフなど派手なものはありませんが、宮崎地鶏や博多ラーメンなど、特色のあるメニューも豊富でした。

かなり満足でしたが、個人的にはアイスクリームが食べ放題メニューになかったのだけが残念ですが、それ以外は本当に大満足。
たらふく食べられたし、またみんなも大満足でした。

ここはかなりオススメの食べ放題かも…
また来たいところですね。

※柿安三尺三寸箸 ルミネ新宿店
http://www.kakiyasuhonten.co.jp/
住所:東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿店ルミネ1 7F
TEL:03-5909-5123

タグ: 【食べ放題関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。