無性に中華が食べたくなったので、ぶらぶらと歩いて中華料理屋を探してみました。
大崎駅周辺には中華料理屋は結構あるものの、どれが美味しいのか正直わからない…
外見だけで判断しても、どれもこれも昭和50~60年代っぽさが漂う感じの店ばかり。
意を決して大崎ニューシティの「一番」という店に入ってみました。


一番のラーメン。

半チャーハンとライス。
味は予想通りというか想定内の味でしたが結構美味。
鶏ガラスープと普通に美味しいチャーハンとで満足させられます。

唖然うん、これだよこれ!

ついそんな言葉も出てしまいます。


個人的に驚いたのが、普通の中華料理屋なのにEdyやVISA Touchなどの電子マネーにしっかりと対応している点。
こういうのはやっぱりありがたいですね!

※中華料理 一番
http://www.ohsaki-nc.jp/shop/ichiban.html
住所:東京都品川区大崎1-6-5 大崎ニューシティ2F
TEL:03-3779-9278
scale:25000 35/37/2.103,139/43/58.634



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。