せっかく有楽町まで来たので、久しぶりに東京駅周辺まで行ってみました。
特に大手町周辺ではいろいろと再開発が行われていて、どんどんビルが壊されているようです。
ちょっと前に話題になった、東京中央郵便局も一部を除いて解体と、寂しい状態になっていました。

そんな大手町の変貌を見つつ、ちょっと一服…ということで久しぶりにイノダコーヒが飲みたくなったので、イノダコーヒに向かうことにしました。


イノダコーヒ。

イノダコーヒのコーヒーといえば、砂糖やミルクがたっぷりと入った「アラビアの真珠」。
ケーキセットで945円。
コーヒー1杯630円、ケーキ1つ500円というのだから、ケーキセットにした方がはるかにお得な感じです。

唖然疲れたときには甘い物が一番や…

体に染み入るぐらいの甘いコーヒー。
ブラック党のコーヒーとはまた違った風味がいいですね!

※イノダコーヒ
http://www.inoda-coffee.co.jp/
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店8F
TEL:03-3614-8811



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。