なんだかんだでWii向けのゲームを購入していたらポイントが貯まってきたので、こちらのソフトとポイント交換をしてみました。


ゲーム&ウオッチコレクション2。

NintendoDS向けの非売品ソフト、「ゲーム&ウオッチコレクション2」。
以前もポイントで「ゲーム&ウオッチコレクション」をゲットしたけれども、その第2弾です。
任天堂がかつて発売していた「ゲーム&ウオッチ」をNintendoDSで再現する、なつかしの内容です。

唖然今回の収録ゲームは知らないなぁ…

今回収録の「パラシュート」「オクトパス」ともに十字キーで操作して操作するだけなのですが、単純なだけに妙にハマる。
でも単純なルールなだけにすぐにやめることもできるので、昔のゲームって本当手軽にできるんだなぁ…と改めて実感。
通勤途中に暇だったらプレイしてみようか…

そんなことを思う今日この頃でありました。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。