錦糸町にはいろいろな食べ放題の店があるようだけど、そういえばまだ一度も行ったことがない店があったような…
ふと錦糸町オリナスに行ったときに思い出して、その店に向かってみました。

オリナスにあるコムサの裏側あたりにあるイタリアンレストラン「ブッフェレストラン オッティモイタリア」。
1,600円程度でイタリア料理が食べ放題、というお店のようです。


ブッフェレストラン オッティモイタリア。

久しぶりの食べ放題、ということでついつい張り切ってみました。
ゆでたてのパスタや焼きたてピザが食べられることが売りで、もちろんサラダやデザート、肉、魚料理もあり。
飲み物はドリンクバー付きでアルコールは別料金のようでした。

早速食べてみるとなかなか美味。
とか思いつついろいろと食べていると、どうも料理の味にばらつきがあるような…
そう思っていたらちょうどパスタの交換があったのでできたてのパスタを食べてみるとこれがまた美味い。

唖然この店、できたてを狙わないとすぐ味が落ちるような…

夜だったので比較的料理の回転率が早かったのでできたての料理を待って食べるようにしたらかなりお得な感じでしたが、普通に気づかず食べていたら値段相応というかそれ以下の印象を受けてしまうかも…
自分も実際最初の頃はハズレを引いていたような気がします。

食べ放題の料理の鮮度というのは今まであまり気にしていなかったけれど、この店はちょっと気にした方がいい店なのかも…と思ってしまうお店でした。

※ブッフェレストラン オッティモイタリア
http://www.buffet.jp/ottimo/
住所:東京都墨田区太平4-1-2 olinas core 1F
TEL:03-5819-0363

タグ: 【食べ放題関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。