薬用養命酒。

最近疲れが取れないので、なにかアミノ酸でも取れるものがないかしら…
と思っていたら、人から「養命酒マジオススメ」などと薦められたので買ってみようかと思っていました。
すると、たまたま近所のショッピングセンターで養命酒がセール対象品に。
せっかくなので買ってきました。

なんだかんだで養命酒を飲んだことはほとんどなく、子供の頃に飲んで超不味かった覚えしかないのですが、どうやらあかり姉さんも同じよう。
まぁ薬だし仕方ないか、と思って飲んでみたのですが…

唖然あれ? 意外といけるぞ?

おっさんになってしまったからでしょうか、養命酒の味もそんなに問題なくなってきました。
しかも飲んだ途端に体が熱くなった感じがして食欲も増すような…

せっかくなのでしばらく飲んでみよう…
意外と効き目があるのかもしれないですね!



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。