昼間、東京国際フォーラムで行われているネオ屋台村。
先週木曜日から今週木曜日まではネオ屋台村で爽健美茶を無料配布している、ということで早速行ってみました。


爽健美茶カー。

ネオ屋台村の店舗で何か弁当を購入すると爽健美茶がもれなくもらえるというイベントです。
それだけでもかなり嬉しいのに、この期間中には「爽健美茶特別メニュー」ということで、日本コカコーラとR25のリクルートの広告の一環として、特別メニューを格安で購入できるようです。


松茸ごはん。

特別メニューにはうな重とかありましたが、中でもおいらの目を惹いたのが松茸ごはん弁当。
なんとこのボリュームで300円という値段です。
もちろんの広告の一環なのである程度の価格はメーカーが出資しているのでしょうが、これに加えて爽健美茶ももらえるのでとてもありがたいです。

松茸ごはんはとても美味で、食べて大満足です。


もつ煮込み。

ちなみに松茸ごはん弁当を販売していたのは「gotoQ」というランチ屋台です。
この店は元々もつ煮込みの美味しい店なので、せっかくなのでもつ煮込みも注文してみました。

ちょっと辛口の味噌と臭みもなく美味いもつが合わさって大変美味!
いつもはもつ煮込み丼を販売しているようなので、これはこれで気になります。
また来週以降にもチャレンジしてみたい屋台が増えました。

タグ: 【コカ・コーラ飲料関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。