食後に再度展望台から飛行機を眺めたりして一服しつつ、大満足のおいら達。
日も沈んでしまったので、家へと帰ることにしました。

成田空港駅では駅弁が売られていたけれども、JR上野駅や東京駅で売られていたものとほぼ同じ品揃えで、成田空港限定のものがなく断念。
もしも特別なものが売られていたらつい買ってしまったかもしれません。


スカイライナー。

帰りは行きに乗り通しができなかったスカイライナーに再度乗ることに。
すっかり夜になってしまっていたので景色を望むことは出来ませんでしたが、ゆったりとしたスカイライナーの乗り心地を満喫することができました。

今度成田空港に観光に行くのは新型スカイライナーがお披露目されてからになるかもしれませんが、その前にまた観光のため成田空港に行ってしまうかも…
そんな気分にさせてくれた、今回の旅行でした。

◆鉄ヲタ目線で成田空港観光
鉄ヲタ目線で成田空港観光【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。