寒くなってくると、無性に味噌ラーメンが食べたくなる時があります。
とはいえ以前も書いたとおり、東京駅周辺だと何故か味噌ラーメン屋は少ない…
そこで味噌ラーメンの専門店「みそ膳」に行ってみました。

みそ膳は札幌味噌、八丁味噌、黒味噌、赤味噌、京味噌など味噌の種類を選べる味噌ラーメンの専門店。
味噌ラーメンでもいろんな味が食べられるということで最近東京都内でも店舗を増やしつつあるラーメンチェーンです。


みそ膳の八丁味噌ラーメン。
今回注文したのはみそ膳の八丁味噌ラーメン。
八丁味噌の旨味と適度な塩味が寒くなった体に染み渡ります。

唖然味噌ラーメンを食べてると生き返るような感じがするよね。

野菜がたっぷりで、味噌の味も楽しめて。
味は普通だったりしてもハマってしまうことも…。
麺処くるり」や「味噌や」のような美味い東京の味噌ラーメン屋を探しに行きたくなってきました!

※らーめん みそ膳 丸の内店
http://r.gnavi.co.jp/g763358/
住所:東京都千代田区丸の内1-4-5 三菱UFJ信託銀行本店ビルB1
TEL:03-3212-2001



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。