東京スカイツリーの工事が続いている今日この頃ですが、東京スカイツリーの第1展望台が夜になっても綺麗に光るようになりました。
夜間でも結構遅くまで光っているのでこれは嬉しいですね!


東京スカイツリー、第1展望台ライトアップ。

東京スカイツリーの第1展望台の上部分がこのように光っています。
はじめは工事用の照明かと思いましたが、どうやらそうではないみたいですね。
実際に完成した際に点灯させる照明のテストでも行っているのでしょうか。
よく見ると第2展望台のてっぺんでも光っているようですね。


東京スカイツリー、第1展望台ライトアップ。

明るく光っているとはいえ、カメラで撮影する場合はやはり三脚は必要のようで…
もしくは高感度撮影が出来る設定にして撮影する必要がありますね。
これからは寒い日が続くので撮影をする際は防寒具が必要ですし、夜の撮影はやはり大変ですがいつもと違ったスカイツリーの姿を見れるのでこれはこれで面白いですね。

タグ: 【東京スカイツリー関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。