近所のファミリーマートでまさかの商品を発見してしまいました。


ハタ鉱泉 ラムッビー青りんご味。

ハタ鉱泉のサイダー「ラムッビー」という商品です。
ラムネの瓶に入っているのだけど、なぜか瓶には「焼酎、ウィスキーなどに割って美味しい!」と書かれていたり、美味しいハイボールの作り方としてこのラムネを3、酒を1で割ると美味しいと書かれていました。

唖然それってなんだか違うのでは…

でもそんな商品がなぜかコンビニで売られているのにはびっくりしました。
これは購入しなければ行けません!

幸いにもコンビニ内で飲食ができるスペースがあったのでその場で飲んでみました。

唖然ん、なかなか美味。

このサイダーは青りんご味で、一応青りんごの香りがしますがりんごの酸味もあってなかなか美味。
これはなかなかありかもしれないですね!
しかし意外なところで意外なものを発見しました!

タグ: 【ハタ鉱泉関連記事まとめ】【ご当地サイダー関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。