錦糸町駅にいつも行列が出来ている寿司屋があります。
その名は「もり一」。
全皿157円(税込)で寿司を食べさせてくれる回転寿司屋なのですが、これがまたしっかりとしていて美味なのが嬉しいですね。


錦糸町 もり一。

全皿157円というのが信じられないぐらいの品揃えの寿司屋。
たぶんネタは冷凍なのだろうけれど、それでも充分に美味しくて並んでまで食べたい気持ちもよくわかります。
いつもだいたい20~30分ほど並ぶのですが、今回は空いていたのか10分ほどで入ることが出来ました。

この店は回転寿司ながらあまり皿は回っておらず、注文をして頼むことが大半。
そのため握りたての寿司を気軽に食べられるのも嬉しいところです。


中落ちマグロも157円。

ネタは冷凍…なのですが時折マグロの中落ちとかのネタも数量限定で登場します。
もしかしてマグロなど一部の魚は店でさばいて提供しているのでしょうか。

いつも人が一杯だったのであまり行かなかったけれど、一度行ったら股通いたくなる寿司屋でした。
今まで行ってなかったのがなんだかもったいないですね。

※もり一

住所:東京都墨田区錦糸1-2-47 錦糸町テルミナ2 レストラン街
TEL:03-5819-8221



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。