先日よりコンビニやスーパーマーケットで「ペプシ・エナジーコーラ」なる新商品が発売されたという…
ペプシコーラで栄養ドリンク風…これは気になりますね!
早速ファミリーマートに行って見つけてきました。


ペプシ・エナジーコーラ。

金色っぽい缶の「ペプシ・エナジーコーラ」。
なんだか高級
雰囲気が漂います。
内容量は250mlで150円。
やや割高な気もしますが、レッドブルなどに比べたら量も多いのでリーズナブルかもしれません。
早速飲んでみると…

唖然うむ! ガラナの香りがすごい!

ガラナコーラと言いますか、なかなか面白いフレーバー。
そしてローヤルゼリーも入って、味も独特の甘さ。
でも甘ったるすぎず、コーラの味もしっかりとあります。

唖然結構美味しいな、これ。

意外とハマりそうな味です。


ペプシ・エナジーコーラとペプシコーラ。

今回はせっかくなので普通のペプシコーラとも飲み比べをしてみましたが、ペプシ・エナジーコーラは癖があるものの、ドクターペッパーのような味なのかなとも思います。

結構刺激になるので、眠い日や疲れた日には最適の飲み物かも…
たぶん単発モノで期間限定だと思いますが、できれば長続きして欲しい商品ですね。

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。