表参道~渋谷周辺だとお洒落な飲食店は多いけれど、意外とリーズナブルなお店がありません。
そのためコンビニとかになりがちなのですが、たまたま気になる店を見つけたので行ってみました。

渋谷駅から北方面に向かうとある、渋谷宮下公園。
この周辺にぽつぽつと飲食店があるのですが、このあたりを歩いていると、ちょうど食べ放題の看板を見かけたので入ってみました。

「トライフル」というお店は夜はダーツバーの居酒屋ですが、昼間は食べ放題のランチバイキングを行っているようです。
しかもオープン時間の11:00から11:30の間に入店すると30分500円で食べ放題を堪能できるという…
これは嬉しいですね。
早速行ってみました。


トライフルで食べ放題。

今回は11時に入れなかったので、通常料金の30分700円。
それでも安く食べ放題を食べられるのは嬉しいですね。

店内には鶏肉の唐揚げやサラダを中心に、約15種類の料理とデザートにフルーツとコーヒーゼリー、そしてドリンクはアイスコーヒー、アイスティー、ウーロン茶、ミネラルウォーターを揃えています。
個人的には讃岐うどんがあるのは嬉しいですね!
つい欲張っていろいろと食べてしまいました。

30分という時間は短いように感じられるけれど、だいたい食べたいものを食べようとすると20分ぐらいでとりあえず食べきれる感じなので、ゆったりのんびりということでなければありかもしれないですね。

個人的にはまた行きたい食べ放題のお店でした。

※カフェ&ダーツバー トライフル

住所:東京都渋谷区渋谷1-23-20 松本ビルB1

タグ: 【食べ放題関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。