昨日、コンビニタイアップの「スパゲッティーのパンチョのナポリタン」を食べたからということもありますが、無性にスパゲッティーのパンチョに行きたくて仕方がないおいら。
そんなワケで昼休みを利用して渋谷のスパゲッティーのパンチョまで行ってきました。

スパゲッティーのパンチョは渋谷109からすぐ近く。
人混みをかき分け店に向かいます。

店内に入ってさてナポリタンを頼もうと思っていて券売機を見てみると、「裏メニュー」と書かれた「白ナポリタン」を発見。
カルボナーラっぽいナポリタンらしいのだけど…これは気になります。
ナポリタンを頼みたかったけど誘惑に負けて白ナポリタンを注文しました。
もちろん大盛りで。


スパゲッティーのパンチョの白ナポリタン。

これがスパゲッティーのパンチョの白ナポリタン、大盛りです!
スパゲッティーのパンチョでは小盛から大盛りまで同じ値段なので、たくさん食べられる人は大盛りがお得、なのですが大盛りだと600gもあるので慣れてないとキツいです。

さて肝心の味は、ブラックペッパーが効いたカルボナーラという印象。
添えてある紅ショウガが何かと思ったけれど、これがいい感じにアクセントになって美味しいです。
粉チーズやタバスコも掛けてみたけれど紅ショウガの相性が最高でした。

スパゲッティーのパンチョの白ナポリタン。
ナポリタンほどではないけれどこれはこれで癖になる味ですね!

※スパゲッティーのパンチョ 渋谷店

住所:東京都渋谷区道玄坂2-6-2 B1F

タグ: 【メガサイズ関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。