渋谷周辺で何か美味しいランチの店はないかしら…と思っていていろいろと探している今日この頃。
宮益坂沿いに「○が○したハンバーグ」という看板の不思議な店がありました。

唖然いや…どう見ても怪しいよね…

入ろうかどうしようか迷っていたら、結構人が入っているようだったので早速入ってみました。
1人だったのですんなり入れたけれど、2人はともかく3人以上だと待つこともあるみたい。
なにげに人気のハンバーグ店のようです。
早速この店のオススメ、ハンバーグランチを注文してみました。


ハンバーグ智のハンバーグ。

届いたハンバーグを見てびっくり!

唖然なんだか生っぽくない?

この店のハンバーグの特徴は特選和牛のハンバーグ。
鮮度は抜群で超レアでも美味しくいただけるというものだそうです。
焼き加減が気になる方は鉄板の上にある石で追加焼きして欲しい、とのこと。

唖然焼きユッケと言った方がいいのかしらこれ…

しかも味付けは塩とブラックペッパーだけで良いという…
なんともハンバーグという物の概念をぶちこわしているこのハンバーグ。
恐る恐る食べてみました。
すると…

(゚Д゚)ウマー

なにこれ美味い。
レアのハンバーグなんですが肉汁と塩だけでも充分に美味しいハンバーグです。
そしてランチタイムはご飯おかわり自由。
これは食が進みます。

結局「○が○したハンバーグ」の○部分が何かわからなかったけれど、とても美味しいハンバーグ屋でした。
あと、店の名前は「和牛ハンバーグ専門店 智」と言うみたいですがほとんど露出してなくて「○が○したハンバーグ」ばかり目立っていたのが印象的です。

※和牛ハンバーグ専門店 智 渋谷店

住所:東京都渋谷区渋谷2-19-17 第106東京ビル B1F
TEL:03-6805-1329



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。