去年に引き続いて今年もバーガーキングでワッパー(ハンバーガー)が食べ放題「BiKing(バイキング)」が開催される…
それを聞いて今年もチャレンジしなければいけません!
昨日早速バーガーキングに向かってみたのですが、開始時刻は14:00~とのこと。
というワケで、14時に間に合うよう向かってみました。


今年もバーガーキング食べ放題。

たまたま秋葉原近くに来る用事があったので、今年は秋葉原昭和通り口のバーガーキングに向かいます。
14時になる約5分前に秋葉原駅に到着し、バーガーキングに向かってみるととんでもない光景を目にしてしまいました。


ものすごい行列だ…。

唖然バーガーキングに行列が出来ている…

秋葉原という、食べ放題とかそういうイベントには食いつきやすい人が集まっているからでしょうか。
店の前には行列が出来ていてびっくりでした。
おいらの前には約8人程度、後ろには10人程度と結構並んでいます。

14時のワッパー食べ放題開始時刻になってから、列が動き始めました。


というワケでワッパーLLセット。

「BiKing(バイキング)」ではワッパーと呼ばれる大型バーガーのセットを注文すると、30分以内であればいくつでもワッパーのおかわりが自由。
昨年は3個食べることが出来たので今年もそれを目指したいですね。

ワッパーは野菜たっぷり、肉もいい感じに焼けていて大変美味。
これはどんどんおかわりしたくなります。
早速1個食べ終わったのでハンバーガーのおかわりをしようと思うと、同じくおかわり希望の人が列に並んでいました。

唖然うわ、あの行列に並ぶのか…

バーガーキング側としても新規のお客様を大事にしたい…
ということからか新規客の列と同じ所にワッパーおかわりの人も並ばせるようにしていました。
そのため、おかわり用のワッパーの包み紙を持った人が店の外まで並び大変なことに…
バーガーキングの前を通る人から「おかわりでこんなに並んでいるんだ…」みたいな目で見られながら並んで2個目のワッパーをいただきます。


美味。

なんだかんだでワッパーは美味!
並ぶ時間も制限時間30分の中に入ってしまうため、今回はあまり食べることが出来なかったけれど、それでも3個食べることが出来ました。

時間帯が混む時間帯でなければ並ぶこともなくスムーズにおかわりできたと思うのですが、場所が秋葉原だったことや14時ちょうどに行ったことで行列が発生してしまったのかな…と痛感しました。
ワッパー食べ放題は15日まで行われているので、平日夜とかだと意外と空いているのではと思います。
機会があればチャレンジしてみて下さい!!

※バーガーキング 秋葉原昭和通り店
http://www.burgerkingjapan.co.jp/
住所:東京都千代田区神田佐久間町1-21
TEL:03-3256-3655

タグ: 【ハンバーガー関連記事まとめ】【食べ放題関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。