冬コミの打ち上げはここ最近はずっと大晦日なのでなかなか面白い店が決まらない状態でしたが、久方ぶりに冬コミの後でも面白い店に行こうといろいろと探してみました。
そこでふと思い出したのが、これまでコミケの打ち上げの店候補に挙がっていながらたびたび却下されていた「居酒屋はなこ」。
ちょっときわどい格好の日焼け系ギャルが料理を提供してくれる、ちょっとセクシー系の居酒屋です。
なんだかんだで何度か行ったことがあるのですが、同人仲間と行くのは初めて。
そもそも好みの女の子のベクトルが合うかどうかは心配ですが、今回はそこの店にしてみました。

残念ながら目星にしていた新橋店は大晦日営業をしていなかったため、錦糸町店に行ってきました。


居酒屋はなこで飲み。

居酒屋はなこの店内では写真撮影が出来ないため看板での紹介となりますが、超ミニスカに黒いTバック+胸元を強調した服を着たギャル系のおねーちゃんが料理を運んでくれたり、乾杯とかいろいろと参加してくれる、ノリの良い居酒屋です。
今年はあやまんJAPANのブームもあり、そういう趣向の盛り上げもあったりとなかなか楽しいです。
ついつい胸元や尻、へそに目が行ってしまいますが、参加者にもだいたい好評でよい感じでした。


おねーちゃんはこんな感じ。

昔居酒屋はなこに行った際に「だいたいこんな感じ」ということで描いたイラストがこちら。
こんな感じのおねーちゃんが料理を運んできてくれます。

昔来たときはおねーちゃんがエロスだけど料理がいまいちという印象でしたが、料理が不味いとリピート率やクレームにも繋がるのかだいぶ料理の味も改善され、しかも4,000円ぽっきりで飲み放題とかなりリーズナブルでサービスも良く、とてもよい居酒屋になっていました。
また今度誰かを誘って行きたいな、と感じる店ですが、一見した感じキャバクラっぽい看板なので居酒屋だとは思わないかも…
そんなお店でした。

※居酒屋はなこ 錦糸町店
http://i-hanako.com/
住所:東京都墨田区江東橋3-11-3 ソシアル錦糸町ビル2F
TEL:050-5522-5346



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。