無性に寿司が食べたい気分だったけれど、寿司を食べるのは高いよね…と思っていたら、たまたま鮪市場という海鮮丼の店の前で呼び込みをやっていたのでついそそくさと入ってしまいました。
海鮮丼の店はいろいろあるけれど、この店は確かイトーヨーカドー曳舟店にもある丼屋だっけ…
ならいいや、ということで入ってみました。

店内は寿司屋のカウンターっぽいけれど、出される物は500円程度からの海鮮丼。
一瞬雰囲気に飲まれそうになったけれど、なんともリーズナブルです。


鮪市場でえんがわ丼。

今回はえんがわ丼を注文してみました。
いつもフードコートで食べているのでそんなに気にならなかったけれど、寿司屋っぽい所で食べるとなんだか味が違う気がします。
味はいつもと同じ…なんだろうけけどなんというか雰囲気でちょっと高級感があるというか…

唖然見かけって大事だね…

料理は味も大事だけど、器も雰囲気も大事。
改めてそう感じたおいらでした。

※鮪市場 渋谷三丁目店
http://www.giraud.co.jp/maguro-ichiba/
住所:東京都渋谷区渋谷3-17-1



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。