土曜日は家の大掃除をしたり片付けをしたりと整理関連をしたり、そろそろ確定申告で都民税の申告書類を書いたりとなんだかんだで雑務に追われたおいら。
今日の昼食は昨日のうちに購入していた万世の万かつサンドになりました。
本当は激辛ペヤングに撃沈したときのために買ったのですが、撃沈した後食欲がわかなかったので翌日回しになりました。


万世の万かつサンド。

万世の万かつサンド。
孤独のグルメのせいで「ソースの味って男のコだよな」とつい言いたくなる今日この頃。
漫画云々は別として相変わらず美味いサンドイッチです。


万世のハンバーグサンド。

そしてあまり見かけないハンバーグサンドもつい購入してしまいました。
こちらはソースもあまり掛かっていない塩味のハンバーグがサンドされていて、ほぼ肉の味とパンを楽しめるサンドイッチになっています。

しかし調子に乗って2つも買ってしまったので、結構お腹に溜まります。

唖然しまった…さすがに量が多いな…

とか思いつつも、昼食の後のおやつだなんだかんだでつまんでいたら、16時頃には全部食べきってしまいました。


今なら肉の万世オリジナルうまい棒が。

さて、今回2つも買ってしまったのは、肉の万世は万かつサンドを購入すると期間限定で「肉の万世オリジナルうまい棒」が当たるというキャンペーンを行っています。
そのためうまい棒目当てでつい2つも買ってしまいました。
うまい棒の味は牛タン塩味。
ちょっと塩味がくどい気もするけれどこれはこれで美味しいうまい棒でした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。