COMIC1の打ち上げはどんな店にしよう…
特に人数も多くなかったし、品川にあるラーメン・どんぶりの品達で店をはしごしようか…とかそんなことを考えていたおいらですが、突発的に参加者が増えてきて、さすがにラーメン屋というのは無理になってきました。
せっかくなので何か店はないかしら…と即興で探したところ、ジンギスカン食べ放題+飲み放題という言葉に惹かれて即予約してしまいました。


打ち上げはジンギスカン。

新橋にある「炭火焼肉・ジンギスカン食べ放題 炭の談笑屋」というお店。
わりかし新しめのビルに入っていたため最初気づきませんでしたが、店の感じといい内装といい、ちょっと韓国居酒屋風。
値段も食べ放題・飲み放題付きで4,000円程度だし、値段相応かなと思っていたら…良い意味で裏切られました。


食べるよ、とにかく食べるよ。

ジンギスカンは癖があることがありますが、ここの肉も味付けも絶妙で本当に食い飽きません。
ジンギスカン初挑戦の人も多かったので、じゃんじゃん焼いてじゃんじゃん食べます。
普通、ある程度食べると食べ飽きるものですが、食べても食べても飽きないので面白いぐらい食べられます。
結局男性6人で肉を10皿ぐらい行ったんでしょうか…。わりと食べたような気がします。

たらふく食べてたらふく飲んで、本当に大満足。
2時間きっかりで店を出ることになってしまったけれど、時間制限がないなら際限なく食べられそうなそんなお店でした。
また今度利用してみようかしら!?

※炭火焼肉・ジンギスカン食べ放題 炭の談笑屋 新橋店
http://r.gnavi.co.jp/g501201/
住所:東京都港区新橋3-18-1 千陽ビル3F
TEL:03-3433-7929

タグ: 【食べ放題関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。