今日からローソンで映画「けいおん!」フェアを開催して今回も対象の商品を購入するとクリアファイルがもらえるイベントが行われています。
渋谷だからすぐになくなることはないよね、と思っていたのですが…

唖然えっ、近所のローソン、既にないだと…

なんということでしょう。
午前中のうちにほとんど買いあさられてしまっていたようです。
仕方ないのでいくつかローソンをはしごしてみると、まだ残っているところを見つけました。


映画「けいおん!」フェア。

映画「けいおん!」フェア版のクリアファイル。
今回も6種類あるようです。
おいらは紬さんのクリアファイルがいいのですが、どうせまた余るだろう、ということでまずはあずにゃんのクリアファイルをゲットしました。


クリアファイルほしさに買っちゃったよ。

対象商品は今回は100円お菓子は対象外で、やや割高の商品が多め。
そのため菓子パンを購入しました。
けいおん!タイアップのベーコンエッグトーストとか。
なんというかピザ風パンという感じでした。

ちなみに帰り際に同じローソンに寄ってみたら紬や律のクリアファイルも完売…
なんということでしょう。

ローソンのけいおん!タイアップは頻度が高いなぁ…
やはり需要が高いからどんどん行うのでしょうかね!?



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。