今日はとても良い天気ということで、ちょっとサイクリングに誘われたので気分転換に行ってきました。


荒川の河川敷。

川口駅をスタートして荒川の河川敷をサイクリングします。
荒川運動公園をスタートしてそこから一路西へ、戸田市の荒川彩湖公園を目指します。

日頃の運動不足を解消すべく気合いを入れていましたが…
水分補給にコーラを飲んでいたけれどすぐガス欠を起こすわ、坂道慣れしてないので意外と疲れます。
走っていると気持ちいいんだけど、気持ちいい風を浴びるためには速度が…速度を出しているとすぐにスタミナが…という悪循環。
なかなかうまくゆきません。


荒川彩湖公園。

なんとかゴールの荒川彩湖公園に到着したけれど、自転車であまり遠出しないので思っていたよりもへとへと…
もう若くないのかもしれません。
また、荒川彩湖公園に売店とかフードコートのようなものがなかったのもモチベーションが上がらなかった一因がありました。

唖然ううむ、全然うまくいかないもんだなぁ…

やはりスポーツは急にやるものではなくてある程度慣れが必要なのかも…
そう感じたおいらでした。


■おまけ

一騎当千の痛車が…。

途中、たまたま一騎当千の関羽雲長の痛車が…
なかなかすごいです。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。