イオンのプライベートブランド「トップバリュー」のジュースは前から気になっていたものの、近所にイオンがなかったので買うことはありませんでした。
しかし、埼玉県に引っ越して手軽にイオンに行ける環境になると、途端これまでのイトーヨーカドーびいきからイオンになりつつある今日この頃。
せっかくなので今回はトップバリューのジュースを購入してみました。


ベストプライスサイダー。

トップバリューの「ベストプライスサイダー」。
大量生産だから安い、ということでかなり安い価格になっています。
でも安かろう悪かろうだよね…と思いつつサイダーを飲んでみると…

唖然人工甘味料でこれは美味しくないわ…

甘味はあまりせず、かといって酸味もあまりなく。
炭酸水に人工甘味料と香料を入れただけのようなサイダーで個人的には残念です。


ベストプライスコーラ。

さらに残念だったのが「ベストプライスコーラ」。
コーラという名の割にコーラの味はあまりせず、やっぱり人工甘味料の味がばりばりと。

唖然ううむ…

これだったら輸入コーラの方が美味しいかも…
いくら安くできるからって人工甘味料だけはちょっと厳しいなぁ…
そう感じたおいらでした。

タグ: 【コーラ飲料関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。