ファミリーマート×初音ミクキャンペーンのコラボ商品紹介も9商品目。
なんだかいろいろと紹介しているような気がします。

メーカーコラボ商品はだいたいひと段落した感じなので、続いて惣菜や弁当系に目をやってみました。


リンのオムナポリタン。

今回購入したのは「リンのオムナポリタン」(430円)。
コンビニ弁当はやや割高感があるけれどここは我慢我慢…
そういえば今週は初音ミクキャンペーンのせいでずっとコンビニ弁当のような気がします。

さて、「リンのオムナポリタン」は焼いた卵の上にチーズが乗って、鏡音リンをイメージした形になっていたのですが、購入時に「レンジで温めますか?」のトラップについハマってしまって、開けてみたらチーズが溶けていて写真が綺麗に撮れませんでした。
仕方がないのでチーズの形が跡形もないバージョンですがご了承ください。


リンのオムナポリタン。

ケチャップが付属していて、なんでも描けるということだったのでせっかくなのでサンプルのような感じに描いてみました。
口の部分にちょうどケチャップが垂れてなんだか豚っぽく…
なんだかネットで話題の「とんかつ一」の看板みたいになってしまいました。

オムナポリタンということなので、ご飯はなくオムレツとナポリタン。そしてケチャップ。
ケチャップの量が多めなのでケチャップ味が強く、オムレツに掛っているチーズの印象があまり感じませんでしたが、まあまあイケる味でした。

唖然でも430円は高いかな…

そう感じたオムナポリタンでした。

タグ: 【ファミリーマート×初音ミクコラボ商品関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。