渋谷に新しいイタリアンの店ができたそうで、しかもランチメニューをやっているとか。
どんなメニューかしら、と思っていってみると…

唖然ナマステー

店内はイタリアワインバーの店なのに、なぜかカレーのにおいが漂う店内。
どうやら、昼間はネパール人が経営するカレーランチ、夜はイタリアンバーの店…なのだそうです。
なんとも無節操な店ですが、せっかくなのでカレーを注文してみました。


PIZZA&WINE VERDEのランチセット。

でてきたカレーは実に普通。
ナンは焼きたてナンがおかわり自由、ということだったのでさっそく食べてみると、なんだかナンが不思議な味わい。
なんだろう、と思って焼いているところを見ていると、どう見てもナン窯ではなくてピザ用の窯で焼いているナン…
そのためなんとなくピザっぽい味がするナンです。

でもカレーは正統派カレーでナンともよく合うおいしいカレーランチ。
美味しいけれど不思議というか…
しかも下の階にはゴーゴーカレーの渋谷店があり、カレーで戦うには厳しいところでもあり。

唖然わけがわからないよ…

最近できたばかりとはいえ、この無節操さは大丈夫なんだろうかと心配したくなる、そんなお店でした。

※PIZZA&WINE VERDE

住所:東京都渋谷区渋谷3-18-5 佐藤エステートビル新館4F
TEL:03-6427-2698



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。