今年もコミケの後に打ち上げを行いました!

今回はみんな年末で忙しかったり、あまり遅くまで参加できないということもあって、メンバーがぎりぎりまで流動的。
そのためコミケ当日に予約をすることになりました。
今回はみんな特に食べたいものがなかったので、無難に秋葉原ヨドバシの上にある海峡で飲むことにしました。

唖然あれ? 昨日も行ったとか言わない!


秋葉原の海峡で飲み。

メンバーが違えば注文する内容も違います。
昨日のメニューとはまた違ったものが出てきて、個人的にも楽しめます。
フィッシュフライにスペアリブ、ソーセージ盛り合わせにサラダ…
肉が多めなのは昨日と似ていますが、傾向がちょっと違っていて面白いです。
本当にいろんな料理があるので制覇するのもありかもしれません。


やっぱり唐揚げは定番。

でも、なんだかんだで伝説の唐揚げは定番メニューです。
5人の飲み会で4個の唐揚げだったので、おいらは昨日食べていたのでここは遠慮。
代わりにいろんなものを食べていました。


ロイヤルミルクティ。

飲み物もお酒がメインでしたが、ある人が頼んだロイヤルミルクティが予想外でびっくり。
まさかミルクティの上にバニラアイスが乗っているとは…
これは紅茶フロートだと思ってアイスを食べていたら、実はミルクティには砂糖が入っていないという罠が。
つまり、バニラアイスを溶かして紅茶の甘さを調節する必要があったようです。
なんてこったい!


年越しつけ麺で締め。

いろいろと食べた後、最後に年末ということでつけ麺で締めました。
年越しだから麺を食べないと、ということでつけ麺で締めになりました。

また来年もいつものメンバーで飲み会ができるようにしたいですね。
2013年もよい年になりますように。

※こだわりの和風と無国籍ダイニング ザ・海峡
http://www.kaikyo.co.jp/
住所:東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシAkiba 8F
TEL:03-5209-5222



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。