唖然そういえば、最近ハンバーグを食べてないや…

ふと思ってしまうと、もうハンバーグが食べたくてたまりません。
そのため、仕事中も渋谷界隈で美味しいハンバーグが食べられる店を調べて、早速行ってみました。
向かったお店は「ゴールドラッシュ」というアメリカンハンバーグのお店です。

マンションの1室みたいなところにあるお店で、普通のオフィスのようなエレベーターに乗って3階にゴールドラッシュの店舗がありました。
なんというか隠れ家みたいな感じですね。


ゴールドラッシュのハンバーグ。

早速ゴールドラッシュのハンバーグをいただきます。
熱々の鉄板にソースを掛けるので油が飛び散ります。
そのためナプキンで油が飛ぶのが収まってからいただきます。

肉はとてもジューシーで美味!
特製ソースに含まれるニンニクの味がまたいい味を出しています。
黙々と食べて、気が付けば完食。
大変美味しゅうございました。

店の中はハンバーグの焼ける臭いだらけで、店を出ると服にもその匂いが染みついたかな…と思うほど。
初めて来たけれど、肉に食らいつきたいときにはいいかも…と思ったお店でした。

※ゴールドラッシュ渋谷南口店

住所:東京都渋谷区桜丘町16-14
TEL:03-5489-6606



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。