最近寒いのか、なんだか体が風邪気味です。
口内炎もできてちょっと体調不良…
というワケで、気合を入れるべく食べ放題に行ってきました。


しゃぶしゃぶ温野菜で食べ放題。

本来ならば「肉の日キャンペーン」のため牛角に向かっていたのですが、牛角は食べ放題じゃないし混んでいたし…というワケで直前で心変わりをしてしゃぶしゃぶ温野菜に入ることにしました。
しゃぶしゃぶ温野菜もちょうど食べ放題キャンペーンをやっていたので、これは乗っかるしかありません。
みんな牛角に目が行っているのか、思っていたよりも空いていた店内。
せっかくなのでいろいろと食べ放題を堪能します。

しゃぶしゃぶ温野菜の嬉しいところは、鍋用の肉と野菜の食べ放題だけでなく、サイドメニューのサラダなども食べ放題なのが嬉しいですね。
おかけでどんどん注文してしまいます。
特に嬉しかったのは飲み放題でノンアルコールビールが選択できること。
これだけでもテンションが上がります。


しゃぶしゃぶうぉォン。

さて、肝心のしゃぶしゃぶを堪能します!
今回はキムチスープと和風スープにしたのですが、豚はキムチ、牛は和風と分けて食べてもこれはこれで美味!
なんだかんだでいっしょくたになりそうなところをなんとか軌道修正しつついただきます。

おいらはこういう食べ放題になると、ほぼご飯は注文せず、ひたすら野菜と肉ばかりを黙々と食べてしまいます。
食べ放題なんだから炭水化物じゃなくて違う栄養素を取りたい!とちいうことも大きいですが、それよりもこの食べ方だとたくさん食べても太らないと聞いて、ついご飯なしで食べてしまいます。
結局締めのうどんを食べるまで、本当に肉と野菜を堪能した気がするおいら。
たいへん満足です。

風邪気味になってきたらしゃぶしゃぶの食べ放題に行こう…
なんだかそんな感じになりつつある今日この頃でした。

※しゃぶしゃぶ温野菜 川口店
http://www.onyasai.com/
住所:埼玉県川口市栄町3-5-1 高梨ビルB1F
TEL:048-240-2977

タグ: 【食べ放題関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。