横浜中華街の食べ放題も堪能したし、あとは帰るだけです。
しかし雨が酷いので、注意して帰らないといけません。


帰りはJRで。

今回の店はちょうどみなとみらい線とJRの中間点あたりの場所だったので、石川町駅からJRに乗って帰ります。
横浜駅で東急線に乗り換えてあとはまっすぐ、と思っていたのですが、横浜駅でちょうど東海道線と横須賀線が止まっていて大変な混雑に…
そのため京急線をはじめ、東京方面に向かう電車はどれも大変なことになっていましたが、なんとか予定通り帰宅できました。


スタンプ制覇しました。

5路線スタンプラリーはそれぞれの駅でキーワードが置かれていて、6つのスタンプを押すと「のりかえなし」という言葉に!
副都心線を介して神奈川県、東京都、埼玉県が、路線で言えばみなみみらい線、東急線、東京メトロ、東武鉄道、西武鉄道が乗り換えなしで行けるというのは売りですね!!

今回も無事スタンプラリー制覇ができて良かったです。
このスタンプラリー、5月までやっているので横浜中華街や川越方面に旅行に行く予定のある方はぜひチャレンジしてみてください!

◆5路線スタンプラリーと沿線ぶらり旅
5路線スタンプラリーと沿線ぶらり旅【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。