先月からローソンで行われている、映画「ドラゴンボールZ 神と神」とのタイアップキャンペーン。
またもやスタンプラリーが始まっていたので、参加してきました。


ドラゴンボールZスタンプラリー。

ローソン・ミニストップのスタンプラリーはローソン各店舗を回って全12種類のうち4つのスタンプを押せばステッカーがもらえるというキャンペーン。
渋谷駅周辺には約20店舗のローソンがあるので、ざっと回れば12種類すべてのスタンプもコンプリート可能…
というワケでこれまでプリキュアスタンプラリーや戦隊ヒーロースタンプラリーを制覇してきました。
しかし…

唖然渋谷を回っただけで12種類が制覇できない…

うまいことばらけさせて全12種類のコンプリートを困難にさせていました。
そう簡単にスタンプを集めさせてなるものかということでしょうか。


ステッカーもいただきました。

でも悔しいので、全12種類のスタンプをなんとかゲット、ようやくコンプリートすることができました。
だんだんそろえるのが大変になっている気がしないでもないキャンペーンだけど、スタンプがあると押したくなる…
そんなおいらでした。


◆関連日記
ローソン×ドラゴンボールZ スタンプラリーまとめ
特命戦隊ゴーバスターズ&スマイルプリキュア スタンプラリーまとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。