あかり姉さんが東京ディズニーランドに行ってきた際のお土産が、お菓子だけでなくまだまだありました。

唖然正直買いすぎだろ…

東京ディズニーシーであまり土産物を買わなかった分、東京ディズニーランドで買いまくったのでしょうか。


ミッキーマウス マグカップ。

まずはミッキーマウスのマグカップ。
赤と青のマグカップでペアマグとして使います。
マグカップは昔懐かしのホーローマグで、そのレトロ感が逆にディズニーの世界観と合うのかもしれません。


くまのプーさん クッション。

続いてはくまのプーさんクッション。
くまのプーさんの顔ではなく、くまのプーさんらしさをイメージした感じのクッションです。
オレンジと赤色、そしてはちみつがあればくまのプーさんというデザイン。
シンプル・イズ・ベストです。


くまのプーさん トイレットペーパーカバー。

最後にくまのプーさんのトイレットペーパーカバー。
トイレットペーパーを受けるところにくまのプーさんのぬいぐるみがついているのがポイントです。
なんだかここまでくまのプーさん押しになっていて我が家はどうなってしまうのだろう…
少しづつくまのプーさんグッズで攻められている今日この頃です。

◆関連日記
ノープランで東京ディズニーシーぶらり旅【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。