あかり姉さんと買い物がてら、駅で待ち合わせをしてそのまま昼食に行くことにしました。
いつもの店で済ませるのもなんだか面白くない…というワケで、たまにはいつもと違う店を開拓してみることにしました。

島忠近くに確か食べ放題がある和食レストランがあったよね…というワケでかごの屋に入ってみました。
かごの屋の食べ放題はしゃぶしゃぶだけでなく、寿司や揚げ物も食べ放題。
そうと決まってはたっぷり食べないと…というワケで昼間っから臨戦態勢です。


かごの屋で食べ放題。

唖然うおォン!!

しゃぶしゃぶだけでなく、寿司や揚げ物、サラダ、稲庭うどんが食べ放題というので、早速いろいろと頼んでみました。
いつも肉の食べ放題だとご飯ものや炭水化物は避け、とにくかく肉と野菜のみを食べるのですが、今回はいつもと別。
肉と野菜も食べつつ、寿司やうどんをどんどん注文します。


しゃぶしゃぶ食べ放題。

肉は肉で注文しますが、だしが濃い目で特に何もつけずに食べても美味!
しゃぶしゃぶだけでもいつも行っている夢庵をはるかに超えてしまいました。

昼間っからたくさん食べる日は、夕食もいらないぐらい食べるのがいつものパターン。
気が付いたらじゃんじゃん食べていました。


寿司も食べ放題。

寿司もいろんなネタを食べることができたので、とりあえずほぼ全種類を堪能してみたり…
最近寿司から縁が遠かったので、がっつりと寿司を食べているような気がします。


焦がしバームクーヘン。

たらふく食べて、デザートも1品選ぶことができました。
今回選んだ物の中で、面白かったのが焦がしバームクーヘン。
バームクーヘンの皮の部分を焦がしたもので、カラメルのような味とバームクーヘンが合わさって美味。
しかも触感もぱりっとした部分としっとりした部分が合わさってとてもよかったです。

食べ放題で2,980円というのはうれしいお値段。
また今度行こうかな…と思ったおいらでした。

※かごの屋 鳩ヶ谷店
http://www.kinrei.com/gaishoku/kagonoya/
住所:埼玉県川口市南鳩ヶ谷4-15-6
TEL:050-5796-4492

タグ: 【食べ放題関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。