渋谷駅から宮益坂を上がったところに、面白いカレーの店があると聞いて、早速行ってみました。


もうやんカレー246。

「もうやんカレー246」という怪しげな看板が目立つ建物があり、入ってみるとなんだか奇妙な店が…
アジアンテイストのような、それでいて違うような、なんだか不思議な店。
この店の特徴は、昼間ランチの時間帯ならカレーが1,000円で食べ放題ということ。
これは…行くしかないですね!


カレー食べ放題!!

せっかくなのでたくさん盛ってみました。
カレーはポークカレーとビーフカレーから選べ、さらにトッピング用のチキン、牛角煮はもちろん、もつ煮込みも。
サラダや蒸かしジャガイモもあって、至れり尽くせりです。
ちなみに女性の場合はドリンクバーも無料とか。女性羨ましいなぁ! と思うところです。

早速食べてみると、ビーフカレーに入っている角煮がとろとろで美味!
そしてもつ煮込みとカレーが意外と合います。
これは良い、と思って2杯目に行きたいところですが、よくよく考えてみるとカレー2杯ってなかなかキツい…
実際、1.5杯目ぐらいでかなりキツくなってきました。

唖然美味しいカレーが、苦痛に感じる…

なんというか、最初は美味しかったのに、だんだん残念になってきます。

カレーの食べ放題と聞いて意気込んだけれど、なかなか食べられなかったおいら。
また今度機会があればリベンジしたいです。

※もうやんカレー246 渋谷店

住所:東京都渋谷区渋谷1-7-5 青山セブンハイツ1F
TEL:03-6805-1994

タグ: 【食べ放題関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。