渋谷で人気のラーメン店「ラーメン凪 煮干王」。
オープン当初はそんなでもなかったのに、今は行列が絶えない人気店になっています。
そんな店でも空いている日があるとつい入りたくなるので…
ついつい入ってしまいました。


ラーメン凪 煮干王のつけ麺。

いつもつけ麺なので久しぶりにラーメンにしよう…と思っていたのにやっぱりいつも通りつけ麺に…。
煮干王のつけ麺は大盛(500g)まで無料なので、ついそのサービスに乗っかってしまいます。
逆に大盛の量でないと満足できないというか、そんな状態にもなりつつあります。

煮干の香りがガツンとしたつけ麺のつけ汁と、麺がよく合います。
ブラックペッパーを振ると富山ブラックっぽくなるから、それで好きなのかもしれませんが、つい食べたくなる味のラーメンです。

ラーメンとご飯おかわり自由というメニューもあるので、今度こそそっちにしよう…
そう思っているおいらでした。

※ラーメン凪 煮干王 渋谷店
http://www.n-nagi.com/
住所:東京都渋谷区渋谷3-7-2
TEL:03-6427-4558

タグ: 【メガサイズ関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。