大江戸温泉物語でいつも悩ましいのが食事です。
ややぼったくり価格でそこそこの料理が出てきてはいつもげんなり、ということが多いので、いつも外で食べようと思うのだけどまったりと温泉に入ってのんびりしているとだんだんどうでもよくなってきて…
結局今回も中で食べてしまいました。

大江戸温泉内の店舗もいくつか入れ替わりがあって、沖縄そば屋が大勝軒になっていたり、かき氷屋ができていたりと入れ替わりが見られました。
それらにしようかなとも思ったけれど、今回はもっとB級なものを選んでみました。


キムチマヨかつ丼。

まずは丼の店でキムチマヨかつ丼なるものを注文してみました。
この丼で1,000円というのは正直ぼったくり感が漂っていますが、意外とキムチとマヨネーズ、そしてかつ丼が合うのでびっくりです。
なんというか「くやしい…でも…」と言いたくなるような、そんな状態です。


チーズかつ丼。

また、チーズかつ丼も頼んでみました。
こちらも1,000円と高いですが、こちらはチーズがあってもあまり変わり映えがしないような…
なんというか期待外れの1品でした。

食べ終わった後ちょっと物足りなかったのでデザートも食べてみました。
なんというか、風呂に入ると食欲が湧くのでいかんですね。


あんみつ。

そして誘惑に負けて白玉クリームあんみつを注文してみました。
価格は600円近くだったけれど、みはしや舟和のあんみつがそれぐらいだからまぁいいか、と思ったけれどクオリティの部分で追いついていないので結果的に残念な感じに。
サービス料なのかもしれないけれど、やはり割高感があるかなぁ、と思ってしまいます。


マンゴーソフト。

そしてマンゴーソフト。
美味しかったけれどやっぱり高い…

でも大江戸温泉物語に来たらやっぱり食べたくなるものなのかな…
そう思ってしまったおいらでした。

◆東京港トンネルウォーキングツアーに参加してきた
東京港トンネルウォーキングツアーに参加してきた【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。