年末年始からの連休も本日でおしまい…。
今日は1日旅行疲れを取ろうとゆったりする予定で、家で休むことにしていました。
しかし…


セブンイレブンのアイカツ! スタンプラリー。

唖然セブンイレブンのスタンプラリー、まだ途中なんだよね…

全国のセブンイレブン店舗で行われている「仮面ライダースタンプラリー」と「アイカツ!スタンプラリー」。
浜松や京都、滋賀でいくつかスタンプを押したこともあり、せっかくだから忘れないうちに全20種類を制覇してしまおう…
というワケで残ったスタンプを押して回ることにしました。

ついでといってはなんだけど、セブンイレブンだけでなくローソンもスタンプラリーをしているとのことで…
せっかくなので両方回ることにしました。


アイカツ! スタンプ。

セブンイレブンの店舗が家の近所に20店舗以上あるのかどうか心配でしたが、意外とセブンイレブンが多かったようでなんとか回れそう。
しかもセブンイレブンのスタンプラリーは20種類のスタンプについて、どのスタンプがどの店舗にあるかを検索することができるので、意外と効率よく回れます。

自転車に乗って近所をぐるっと回って3時間ほどで、なんとか残りのスタンプも押し切ることができました。

唖然御朱印、ゲットだぜ!!

せっかく乗りかかったスタンプラリーなので全部制覇したくなりました。
連休最終日…別のことをする予定だったけれど、こういうこともありますね。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。